電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にも質問しましたが、渋滞や災害時でもないのに大人用おむつをする人は頭がおかしい人間だと思いませんか?私は普段の日常生活ではちゃんとトイレで排泄すべきだと思うのですが。携帯トイレや大人用おむつはあくまで渋滞や災害時に使うべきものだと思います。大人がトイレまで我慢できない時は渋滞や災害時で何時間もトイレに行けない時だけです。

質問者からの補足コメント

  • 渋滞や災害時以外では長い時間トイレに行けないという状況はまず無いですから。もう一度言いますが、大人がトイレまで我慢できない時は渋滞や災害時だけです。

      補足日時:2018/08/05 07:21

A 回答 (11件中11~11件)

>渋滞や災害時でもないのに大人用おむつを


>する人は頭がおかしい人間だと思いませんか?

 渋滞や災害時でも、大人用おむつをする人って
そうそういない

 病院、老人ホームに行けば
日常的に大人用おむつをする人はいる!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!