ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

一度音信不通になったけど、その後連絡がとれてそのまま付き合っている、または結婚したという方いますか?
あと、音信不通にする人は相手の気持ちを考えていないの自己中心的でズルイ人ばっかりですか?
わたしは音信不通にされたけど、彼がそんな人だとはどうしても思えません。色々考えて悪者になろうとしたのかな、、と考えてしまいます。
どんな話でもいいので教えてください( ; ; )
音信不通についてもご意見お願いいたします( ; ; )

A 回答 (1件)

つい1ヶ月前から付き合ってた方に音信不通にされてる者です。

もう私は別れたものと思っていて彼からの連絡も待っていません。

音信不通にする人は自分の事しか考えていないと思いますよ。突然連絡を無視されて何かあったのか、それとも別れたくて音信不通にしてるのか、こちらには状況がわからなくて不安になる事すら考えてくれてない訳です。別れ話すらしてくれない訳です。自己中以外の何者でもないと私は思います。

そんな最低な人だったんだと思うと私は未練はありません。あまり良いように考えて自分を苦しめない方が良いですよ。

音信不通なんて誠実な人のする事ではありません。
    • 1