プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護の事で質問いたします。後見人を、今父なついてもらってます。ときどき、あれと思う事があります。後見人のかた、男性です。月一てま、父の病院に、きて、どんなようすかみにきてくれますが、2、3分です。あて、転院をしなければならないので、施設へ、後見人と、私で、見学にいきました。一週間待っても、施設、後見人から連絡がないので、後見人に、メールしたところ、あそこの施設は、断りました。とだけ。一言私に言っても、良いのではと思いました。あと、必ず約束の時間に、遅れてきます。銀行に、長引いてしまって。10回約束したら10回遅れてきます。後見人の報酬は、母親の、もらっている年金から、はらわれます。少なければ、報酬も少ないやはり、報酬は、多い方が良いのだと思います。みなさんは、どお思いますか?

A 回答 (1件)

決めてから連絡しようと思っていたんじゃないですか?


いちいち連絡すると面倒だと思って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!