アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客が嫌です。接客業で接客嫌な方いますか?

A 回答 (5件)

私も嫌ですね。

接客してると
人間不信になります。
言いたい放題で言ってくる客や、俺は客だぞ!的な糞みたいな奴。ごく一握り、人間的に良い人はいますが、99%糞ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたい放題な客いますよね。嫌だなぁ

お礼日時:2018/08/06 17:09

え〜そうかな?



接客は楽しいけど、、、。好きではありません。

私は逆です。ほぼいいお客さんばかり、ほんのひと握りはクズ客いますよね(笑)。
    • good
    • 0

昔、販売員をやってました。



すごくいいお客さん。
『販売やってて良かった』
『また来て欲しい』と心から思えるお客さんは二度と来ないです。

クレーマーまがいの嫌な客。
『二度と来んな!』
『おととい来やがれバーロー』という客はしょっちゅう来ます!

接客業は華やかなイメージですが、接客以外にも仕事があって、結局、激務に耐えられなくて辞めてしまいました。
    • good
    • 0

接客が下手な 店員は、接客業嫌いか 向いていないことが解らない人なのでしょう。



嫌なら向いていないので 別の職業をトライしてみて 自分に合う天職を見つけましょう。
    • good
    • 0

私も苦手…


でも、やらないといけない時は頑張ってるけど…
やぱ、もたないですよね。。。
ちなみに、夜の飲み屋さんのお仕事です。仕方なくな感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!