dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左目が腫れてしまいました。
ものもらいだと思います。
午前中に眼科に行こうと思っているのですが午後から接客業のバイトがあります。
今の顔でお客様の前に経つのには抵抗がありますしものもらいが治るまで化粧はしない方がいいとネットにも書いてありすっぴんでバイトに行くのも嫌なので(バイト当初に配られたマニュアルにもすっぴんはNGと書かれていました)バイトを休みたいと思うのですが、ものもらいなので休みます。と言って大丈夫でしょうか?それともシンプルに体調が悪いので休みます。とかの方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

それでも良いですが、


眼帯をしては?薬局かドラッグストアは
ありませんか?
    • good
    • 2

体調不良が無難です。

    • good
    • 1

ものもらい程度で当日に急に休まれたら大丈夫じゃないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A