アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の社会人です。

目の異物感が痛くて気持ち悪いんですが

それで仕事を休むの社会人として

情けないですか?

A 回答 (4件)

目が痛くて仕事が手につかないほどだったら病院に


行った方がいいかと…
仕事が手につかないほど
痛いのに仕事場にいるのは
むしろ邪魔だと自分は
思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akatadaさん 手につかないほどではないんですが仕事途中にいきなり目が充血して痛くなって目に異物感みたいなものはいったかんじで気持ち悪くて集中できないんですよ(´・ω・`)

お礼日時:2018/02/26 06:50

>情けないですか?


成人者としてはホント情けないですね 
こういう質問を不特定多数の赤の他人に
しなければ安易にふることが情けないし
判断できないこと自体が情けないし甘いです。

仕事における信用とか信頼は
得ることは非常に努力を要します
が瓦解崩壊させるのは簡単です。

とにかく先ずは眼科に走ろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyoromatsuさん あなたのゆうとおりですね、すいませんでした!

お礼日時:2018/02/26 06:51

仕方ないと思います


人間なので不調の日もあるでしょう
朝一番で眼科に行って仕事に行けそうなら行ったらよろしいかと思います
どうぞおだいじに
    • good
    • 1

私はなにか体の不調があれば、朝電話して理由を言って病院へ行く事を告げます。


病院で診察が終わっていけそうだったらそのまま出社するし
無理ならまた電話して欠勤する事を伝えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています