プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
助けてください

今日面接試験があるのに、起きたらものもらいでデメキンくらい腫れてます!!
眼帯しても問題はないでしょうか??

A 回答 (5件)

他人にうつさないために眼帯して行くことが普通です。

病気で不利になることはありません。
    • good
    • 0

突然の疾患なので仕方がないと思います。

履歴書には写真があるしイザとなれば面接で眼帯を外せばいいのですから眼帯をして行っても問題ないと思います。
むしろ、眼帯が印象に残って有利かも知れませんよ。
    • good
    • 0

しなかったら


どうなりますか?
    • good
    • 1

眼帯で大丈夫です(^-^) 誰でも1度はなるやつですよね?



ものもらいのことに触れられたら、「お気遣いいただきまして、有り難うございます。」と、ちゃんと言えば良いです、そして頭を下げます。

笑顔で、落ち着いて話せばいいですよ。きっと、うまくいきますよ(^^)/
    • good
    • 0

問題ないと思います、


面接の一番最初に眼帯した理由を先手を打っていった方がいいですね。

健康に関する質問は先方が気にはなっていても、「聞くのは悪いかな?」と気を使い、聞きづらい人もいるかもしれないので、自分から。
私はあまり気にしませんが、人によっては聞いたら、突然気を悪くし、地雷状態の人もいるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています