アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職面接の時に顔、もしくは腕等に怪我をしていて
包帯等があったらダメですかね?
今両腕に怪我をしていて包帯を巻いています。
しかも面接が終わり次第バイトに行かないといけないので、スーツ脱いで(上だけ着替えます)包帯巻いて、っていう時間がマジでないんです。。。
最初は見えなくてもスマホでの面接なので退室する際の画面を触る時に見えてしまうと思います。
結構怪我の範囲が広いのと血や分泌液が多くて外せません(><)30分も外したら下に垂れちゃうので...空気に晒したら痛いし。。。
最初に面接官の方に言うしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

気づいたら面接官も聞いてくるかもしれませんが、怪我をしていても治る怪我であれば働くにあたり問題ないと思いますよ(^^)なんと答える

かシミュレーションしてたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの火傷なのであとは残っても動作に問題ないので
考えます!ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/06/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています