チョコミントアイス

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

クルクマ、ウコンですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 20:31

目が覚めるような


美しさですねー
暑い日に涼しげな写真はいいですね!

花の名は…
わかりません(¯―¯٥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 20:32

ウコンの花です。


学名のクルクマの名で呼ばれることも多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 20:32

すでに答えが出ているが、クルクマかウコンだろう。


どちらもよく似ているので、判別は困難かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!