アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は用事があり、街中へ出て行きました。
時間より早めに着いてしまったので、地下街をブラブラし、サンダルを買い、用事を済ませてから、デパ地下で主人が好きな弁当を買って正午過ぎに帰宅。充実感とは引き換えに約3時間の外出でお金(サンダル、食品、交通費)を3000円ちょっと使ってしまいました。今日は用事があり外出しましたが、たとえ用事がない場合、皆さんなら、不要不急な外出は控えますか?変な質問で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • 今は専業主婦なので、平日時間にゆとりがあるので、ついつい外出したくなってしまうんです。

      補足日時:2018/08/06 21:51

A 回答 (2件)

まあ今時、専業主婦なんて恵まれてますね。

旦那さんがよっぽど稼いでらっしゃるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人が特別な高給取りではないですが、我が家には子供がいないので。

お礼日時:2018/08/06 21:59

週3くらいでも働いて、そのお金で楽しめばいいのでは?



それか固定で普通に働くとか?このままいくと私の人生なんだったのかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間限定の仕事はしております。
大した額にはなりませんが。

お礼日時:2018/08/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!