電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠の可能性…
自分の彼女が8日間生理が来てません。先月は行為を3回ほどしました。排卵日を避け、ゴムをつけるときは手を洗ってから入念につけたり、破けてないか?などの確認をしながらいつもやっているんですがこんなに遅れたことのない彼女が今月まだ来てません。
周期でいうと36日目なんですがまだきてなくて心配です。相手が学生ということもあり、不安で仕方ありません。彼女が実習期間ということもあり、今は検査薬も病院も行けず、不安でいっぱいです。
実際のところ妊娠が濃厚ですか?

A 回答 (3件)

生理が来ない=妊娠、ではありません。

最後の性交から3週間たっても来なければ、検査してください。
それまでに生理が来れば、検査は不要です。

妊娠の有無を知るには、検査以外に方法はありません。
    • 0

ストレスとかダイエットとかしてたりすると、遅れたりしますよ!

生理予定日は絶対当たるものではありません。

生理予定日過ぎてるなら、妊娠検査薬で検査してみたらいかがですか?
    • 0

焦る気持ちはわかりますが、妊娠しているかどうかわかるのは1ヶ月くらい経ってからです。

それまでは考えてもしょうがないので落ち着きましょう。あと、中絶は10万円程度で親に知られずにできます。妊娠していないことを祈ります。
    • 0