電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整備士に盗みを働かれないか心配なので車内を撮影するカメラを仕掛けて整備に出すのはやりすぎですか?

コンビニやスーパーは監視カメラだらけですよね?、自分の車に整備のために他人を乗せるときは警戒して監視カメラを仕掛けても当然ですよね?俺のやっていることは変ですか?

取られて困るものは片付けておけと言われても、必要だから車内に置いてあるものです、だいたい整備のためだけにわざわざ、車を掃除する気はありません。

車は個人の私物であって、例え散らかっていても文句を言われる筋合いはありません!!!
乗せてもらっている分際で、また整備士の分際で文句を言ってくる横柄さに腹が立ちます!!
掃除ってそんなに大切ですかね!?迎えに来た車が汚かったりしたとして、それに怒るというのは、キレイで清潔な車で迎えに来る、整備に出すときもキレイで当然と考えているから怒るんですよね??何様のつもりか!!!横柄にも程がある!!

他人は敵です、他人は全く信用できません!今までの人生で免許をとって20年余り人を乗せると運転にケチを付けられたり、ピカピカに掃除した車内をみて開口一番に汚い!と言う同乗者、そしてキレ気味に車内のものを無差別にゴミ箱に捨てて、さらにブレーキが遅いなどと運転者をキレさせる失礼な発言を絶え間なく繰り返され…もう二度と人を乗せないと19歳のときに決意して同乗者のための任意保険を解約しました!

A 回答 (13件中11~13件)

>他人は全く信用できません




回答者も他人のはずですが?

それと、車内に小物があると事故の時、それが凶器になることがあります。


>ピカピカに掃除した車内をみて開口一番に汚い!と言う同乗者、そし


高級車または人気のある車?
であれば妬みや僻みをうけているんだよ。
    • good
    • 4

敵に整備とか頼まずご自身でおやりなさい。



車を修理に出すとき掃除するのはマナーです。
    • good
    • 9

やり過ぎです。


また、整備士がそんなことやったらその店潰れますって。そんなことしなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!