アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。
生理が来ません…。
先月は4日に来ました。
大丈夫なのかな…。

A 回答 (4件)

妊娠???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為はしてません

お礼日時:2018/08/08 21:25

おもいあたるようなことしていなければねぇぇぇぇ


それとも
AくんよりもBくんのほうがふとかったとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ…?

お礼日時:2018/08/09 00:30

一週間くらいの延期があるのは普通だと思います。

心配しないでください!迷った時はお母さんと相談したらどうですか
    • good
    • 1

少しくらい遅れるのは正常な範囲ですよ。



食事はちゃんと摂ってますか? 極端な食事制限をしてませんか? タンパク質はしっかり摂りましょう。特に大豆は女子力をアップさせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!