dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
こないだ実家に挨拶に来てくれました。
結婚を考えてくれてると思いますか?
時期的には近いと思いますか?

A 回答 (2件)

「結婚を考えてくれてると思いますか?」マジメには付き会うつもりだとは、思います。


「時期的には近いと思いますか?」それは また別の話しで ひとりで決めるものでも無いし
相手の歳にもよりますが、若い(20代前半なら)まぁそこまで 考えて無くても遊びにぐらいは 訪問する可能性もあるが
そこそこ大人なら、相手の家に行く 親等に挨拶すると言う事は 「お付き合いを認めて欲しい しいては先も考えてます」ぐらいかなぁ?。
「自分の親に有ってくれ」とか「兄弟に紹介したい」とかなら 可也マジメには考えているとは思いますが。
    • good
    • 0

親に挨拶してるので結婚を考えている、と思いたいですね。


あなたとのつながりを維持する目的だけで、
親に挨拶して気を持たせたってことも無きにしも非ず。

時期的に近いかどうかって、それは2人で決めることです。

あなた自身は相手の親に会わせていただいたの?
それがないんじゃちょっと不安が残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!