電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒好きですか?

A 回答 (6件)

大好きです。

    • good
    • 0

質問の意図はなんですか?


背景や意図・目的も書いてください。
状況によって回答が変わります。
    • good
    • 0

飲酒によって 正常心を失います。


本人は、気持ち良くなるのでしょうが 周囲の人間は、迷惑です。
飲食店など 声が大きくなり 不快な気持ちになります。
    • good
    • 0

別にふんぶはふん・・

    • good
    • 0

嫌いです


正体がなくなるまで飲むなんて愚の骨頂です。追いはぎにあったってしりませんよ。女性ならどんなことされるかわかりませんし。
    • good
    • 0

酒は美味しいものではありませんし、胃腸をあらします。

アルコールで酔った幸福感が良いだけです。電子アルコール吸引機や病院で点滴で体内に
入れてもらいたいです。3割でね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!