アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動についてです汗
私は屋内で運動(体育館などでするランニングは別)
するときまって頭痛と吐き気に襲われます。

今年もです。
最近ワンダーコアを部屋で始めましたが昨日たったの1回腹筋しただけで頭痛が始まりました。
今日は扇風機をつけ、窓を開けた状態で腹筋を始まりましたが2〜3回でだめになりました。。。

元々頭痛持ちです。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

屋内で運動をすると頭痛や吐き気が出るのは、

部屋の中では狭く囲まれてるので窓を開けていても、部屋の空気の圧迫感を、まーMさんの身体自体が敏感に苦しく感じるからかも知れませんね。

まーMさんの自宅の近くで、市で管理している1時間100円位の筋トレジムがあると思います。もちろんジムの部屋は広いので大丈夫だとは思いますよ(^_-)-☆
そこで筋トレをやってみるのもいいですね(日本であれば、どの地域もあるはずです。場所は電話帳とかに電話番号が載っていると思います。市や区...で管理してますので、つまり国の所有物です)
トレーニングに慣れて来たら家でまたやってみればいいですよ。
治っているかも知れませんね。

後は、自分は時たま筋トレを山でやりますよ。
山というのは人通りがあまりない農道を車で登った所ですけどね。
もちろん山ですので、景色もいいですし、何よりも空気が美しいです。最高ですよ。
この山の頂上で、景色を見ながら筋トレをしていると、東京の都心で暮らしている人は、かわいそうだなぁと、なぜかいつも思いますね。

まーMさんも、山や海でやれば頭痛の「ず」の字もでなくなる位に気分が最高になると思います(^。^)y-.。o○
(農家の人とか登ってきた人には、「こんにちわ」と言ってます。筋トレをしてて、その事を嫌な顔をする人はいませんね!逆に「筋トレやってるのかぁ!?」と笑顔を出しますね)
    • 0