アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から東京まで夜行バスで往復何円ですか?

A 回答 (3件)

安いのは3千円台である


検索で調べるのが1番
    • good
    • 2

ちなみに私は昨年の秋に名古屋から東京に帰った時は、三列シートで片道5000円でした。

三列シート快適でしたよ。参考までに。
    • good
    • 0

曜日や出発時間や運行会社によって値段がちがったりします。


以下のような検索サイトでご確認ください。

http://www.busbookmark.jp/
http://www.bushikaku.net/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!