アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お母さんの調子が悪くて、私とばあちゃんでご飯とか作ってばあちゃんももう年だから後片付けとかお父さんのご飯の用意とかは私がやって、お父さん帰ってきてご飯食べ終わって、わたしに「ばあちゃんの顔見たか?すごい疲れてただろ。ちゃんと手伝え」とか言われて今日ちゃんと家のことやったのに、お父さんは自分が食べた食器も自分で洗ってすらないのに、何様のつもりなの。悲しい

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    そう言っていただけると、父のことなどどうでもいいような気がします。
    元気出ました(^^)

A 回答 (3件)

質問者さんは頑張ってるのに、そんなこと言うお父さんダメですね。

でも、お母さんやおばあちゃんはきちんとあなたがしたこと、わかっています。これからも助けてあげてね^ ^
    • 2

それはひどいねぇ〜ほんと何様??

お疲れ!頑張ったね!
    • 2
この回答へのお礼

悲しくてさっきまで鼻水まみれだったんですけど元気出ました‼ありがとうございます、

おばあちゃんに愚痴っちゃえ。

「今日はおばあゃちゃんと一緒にご飯作ったよねー!!」と女子会風に同意を求めたら、
ばあちゃん楽しいし、孫可愛さにかばってくれるよ。
十ちゃん、出かけてて知らなかったからつい言っちゃったんだね。
    • 2
この回答へのお礼

父は少し?マザコン気味なところがあるのでそれも関係があるのだと思います。元気が出るお言葉ありがとうございます‼