プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだら天国極楽いき?

A 回答 (12件中1~10件)

地獄が抜けてます。

    • good
    • 2

かのジョンレノンも言っています。


上には天国はなく、青い空が広がっているだけ。
地獄も極楽も天国もありません。
    • good
    • 1

天獄 か 獄楽 行き

    • good
    • 1

天国という考えはキリスト教です。

神様や天使がいます。
仏教徒なら極楽(西方浄土)か地獄です。極楽には阿弥陀如来がいます。
    • good
    • 0

質問が28回、お礼がたったの5回、削除が20回では、


地獄行が確実ですね。
    • good
    • 3

人類は罪人死ねば地獄、天国に行くにはイエスキリストの十字架の贖い与る、罪の代価は支払われた、イエスキリストは救い主。

    • good
    • 0

人間死ねば地獄神様が定めた律法、生まれながらにして人間は悪人、生悪説、肉体が死んでも魂はしぶとく生きている、こいつらを消滅させるためには溶岩、マグマに放り込む、天国と地獄は淵で隔てられて行き来できない、放り込んでもすぐには死なない、魂は苦しんで苦しんで消去、天国へ行くにはイエスキリストの救いが必要、生きているときのみ救いが得られる、イスラム教、仏教、ヒンズー教、その他の宗教には天国へ行く術が無い、勿論天国は極楽パラダイス今選択しないと死んでからでは手遅れ!今しかない。

    • good
    • 0

あの世に天国は まだ ありません・・・



天国は この世で創り その天国で過ごした人達が あの世に行ってから あの世に建設するもの・・・

今はの あの世には 天国も地獄もありません・・

あの世に 行った人は ある方を除き 全員 この地上に戻り 生きてる人の傍で 心を成長させています・・
    • good
    • 0

行い正しかざる人は地獄に行くといいますね。


恨みを持たれないように生きることですね。難題かな。
自分自身の問題?
    • good
    • 0

残念ながら永遠の無です!つまり生まれる前に戻るだけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す