電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、サワディショップで買って来たタイのVCDやDVDのMV付きカラオケディスクをブルーレイプレーヤーで見ているのですが、たまたまPAL式のVCDやリージョン3ののDVDに対応していた訳なんですか?ブルーレイレコーダーでは再生を出来なかったりするんですか?家のDVDプレーヤーとブルーレイプレーヤーはタイのDVDとVCDがそのまま再生出来ます、ブルーレイプレーヤーにPAL式のVCDやリージョン3のDVDが再生出来る事に驚きました、サタディショップの店長がお客さんたちはパソコンか秋葉原電気街でフリーのDVDプレーヤーを買ってかけていると言っていました、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

BD/DVD共にリージョンコード2か、フリーでないと視聴ができません。

パソコンのHDD直接ではリージョンは関係なくなります。
ディスクからHDDにコピーをするにも、やはりコードが問題です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サワディショップで買って来た、タイのVCDもDVDも再生出来ました、DVDははっきり写ります、ビックリしています、

パソコンなら、PALでも再生できる

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通はパソコンでかけるんですね、サワディショップの店長にビデオCDプレーヤーを持っているんですか?と聞かれたりして、僕はDVDプレーヤーで再生出来るので、と言いました、今はブルーレイプレーヤーでかけています、

パナDIGAは、PALのDVDは再生できませんでした。

リージョンコードはALL(0)です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家のDVDプレーヤーは、タイのVCDが普通に再生出来るからみんな普通にタイのVCDを再生しているんだなあと思った、もっと驚いたのがタイのDVDがかかった事だ、DVDプレーヤーの説明書にはリージョン2とフリーしか再生出来ませんと書いてあるからだ、フリーだから再生出来るんだなあ、と思ったら、西新井大師の縁日の日に買って来たリージョン3のDVDが再生出来た、リージョン3の映画のDVDは日本語の字幕が出ない、中国人や韓国人から日本の国を無視をしているように、なんかみんなから僕の事を無視されているのと似ています、このDVDプレーヤーだったら新大久保で売っている韓国のDVDも再生出来るのだ、池袋北口に有る、中国書店にある映画のDVDもだ、教えて頂き有り難うございます、