最速怪談選手権

まさにこれなんですけど、
どうすれば改善出来ますか?
整体ですか?

「まさにこれなんですけど、 どうすれば改善」の質問画像

A 回答 (10件)

ガニ股になってませんか?


ガニ股だとそういうふうになりますよ。
ネットで調べると出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

韓国エステや整体やモデル養成所で訓練とか。

「まさにこれなんですけど、 どうすれば改善」の回答画像9
    • good
    • 0

これ誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

neverまとめ?っていうサイトから拾いました。

お礼日時:2018/08/13 17:17

ヨガしましょう



人の画像を勝手にアップするの禁止です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すいませんㅠ_ㅠ

お礼日時:2018/08/13 16:34

自分の写真も載せてみたら 色々な意見も 回答が有ると思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お礼日時:2018/08/13 16:34

こんなにもスタイル良いのに 悩む必要無いと思うけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ自分じゃないです(><)
もっと身長小さいし足も、もっと短いし、お尻も大きいです(笑)

お礼日時:2018/08/13 16:18

お腹は便秘だからお浣腸ですよ‼️


お尻エクササイズですよ‼️
あとはオナニーすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクササイズですか、、やってみます(笑)

お礼日時:2018/08/13 16:17

骨盤のところが前傾になって、バランスを取るために、背中をそらせているということなので、、、


改善するためには、腰回りの筋肉(特に腹筋)をつけることが大切ですが、それとともにしなやかさを保つことが必要です。 腹筋を鍛えるとともに、十分なストレッチを行ってください。 また、ヒールの高い靴は、このような姿勢を作り出すためにある様なものですので、まあ履かれるならそれを理解したうえでご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 16:15

整体は無資格者だから行っても無駄。


その姿勢で痛みとかないんだったら特に問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

痛みはないです…
ただダイエットの効果が見られないし、下半身のトレーニングをしても全く痩せられないので悩んでます。

お礼日時:2018/08/13 16:15

男なら整体、女なら普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性であれば普通なのですか?

お礼日時:2018/08/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!