アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常で使うと面白い口癖って
ありますか?
皆さんの口癖とかでもいいです

A 回答 (3件)

「知らんけど」です。


関西人はよく使います。知らんけど。
    • good
    • 0

回答とちがいますけど


ここの回答者で
ふん
とか
ぷん
とか
ふんむかっ
とか
書いてるやついますけど
これは反面教師と捉えるのがいいと思います

いい年こいてなに書いてるんだか、と思います
たぶん多くの人がそう感じてると思います
    • good
    • 1

私の知り合いは「逆に言えば」が口癖です。



どんな話でも、その返事に「逆に言えば」と切り返してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!