プロが教えるわが家の防犯対策術!

硬式野球部マネージャーです。
選手が左足首の外側が痛いと言ってきました。原因は何かわかりますか?わかる方いたら教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

その情報だけで原因分かる人はいないと思う。


急に痛くなったのか、足をくじくようなことがあったのかとか
どういう状況で痛くなったのか書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に痛くなったそうです。くじいた覚えはないって言ってます。

お礼日時:2018/08/15 08:18

捻挫したのかなぁ〜。


昨日母親が、…(^_^*)
「硬式野球部マネージャーです。 選手が左足」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?!?!
お大事にしてください!

お礼日時:2018/08/15 08:18

右投げの選手ですか?


疲労骨折もありますよ。

踏ん張った足の筋が伸びたやら
いっぱい原因は、ありますよ。
野球選手に一番大事なのは、足です。
一番身近な指導者に相談して病院に行く事をすすめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに右投げです。
病院に行くように言ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 16:51

昔なら、先輩に、練習すれば治る!と言われたもんだけど、普通は、医療知識のない、マネージャーに相談なんかしない。


練習を休みたいだけでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!