アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルワームにもやしで水分補給してもらおうとおもってるのですが、問題は無いですか?

質問者からの補足コメント

• 両生類や爬虫類を飼育している方にミルワーム飼育者が多いと感じましたのでこのカテゴリーにさせてもらいました。
    ミルワームを食べる子はハムスター、ラット、マウスです。

• ネズミにもやしではなく、ミルワームに水分補給としてです。
    ミルワームの水分補給でキャベツや小松菜をあげている動画をよく見るので、水分補給なら、安価で手に入れやすいもやしでいいのではと考えました。

A 回答 (5件)

ネズミに与える餌としてのミルワームを飼育するのですか?

ミルワームにモヤシを与えてもいいけど、水分が多すぎます、ミルワームの水分補給の事なんて考えなくてもいいですよ
    • 0

その目的とする豊富な水分が徒となり、モヤシそのものも痛みやすい上に、その水分(汁)が周囲のおがくずなども腐敗させ、雑菌の繁殖を助けるばかりで何一つ良いことはないかと思います。

やってみて下さい、おそらくグチャグチャに見る影もない地獄絵図に化すのに時間はかからないかと。
    • 0

ネズミ類にミルワームとモヤシだと、水分の与えすぎです。

• 0

野菜を食べない動物なら、意味のない行為です。

• 0

「爬虫類・両生類・昆虫」のカテゴリーですが、そもそもそれを食べるのは何?誰?

• 0