アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどこで売ってますか?

「これってどこで売ってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

自由が丘の「Feve」で売ってます。

「これってどこで売ってますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

追伸、名古屋タカシマヤのバレンタインイベント “アムールデュショコラ” にて数量限定で販売されました。

    • good
    • 1

フェーヴの “クールショコラ 西尾の抹茶” です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!