アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉ロッテマリーンズの井上選手をどう思いますか。
質問がざっくりしすぎてて意味わからんかと思いますが、どう?と聞かれて頭に浮かぶのはなんです?

A 回答 (4件)

今年は無理そうですがいずれ本塁打王とって欲しいですね

    • good
    • 1

今年は頑張ってますね。


あと、もう1人が2人の強打者がいますと、マークが薄くなって、更に期待出来そうですが、ロッテだと安田が早く開花してほしいです。
    • good
    • 2

アジャコングのイメージですね。


デビューしたときは西武のおかわり君ぐらいやりそうな期待感はありました。
    • good
    • 1

でかい!


やせろ!
今シーズンの開幕4番!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!