dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は彼女を最寄りまたは家まで送るのが普通ですか?
みなさんの彼氏は家まで送ってくれますか?
私の彼氏は私の最寄りから電車で1時間半のところなのですが、それくらいかかっても早めに解散して送ってくれますか?
いつも22時くらいまで一緒にいるため彼の終電がなくなるためいつも1人で帰っています。

私は家が遠いから仕方ないと考えているのですが、これが普通ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が大学生の場合も送るのが普通ですか?

      補足日時:2018/08/15 21:41

A 回答 (11件中1~10件)

話は家まで送って行ってました。


でもそれを「普通」とすることは、やめておいた方がいいのかな。
送るのだって結構大変だし、普通で処理されたら寂しいよね。
ありがとうって気持ちが無くなるような考えは、無い方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

家が遠いなら仕方ないと思います。


いくら男だといえ彼氏の気持ちを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 12

あたしの旦那は車だったので家までですね


他の元カレもそうです
学生ならでもむりじゃないかな?
    • good
    • 2

私の彼は送ってくれますね。

いつも送ってくれるから、ほぼないけど・・・もし時間的に無理なら、遅い時間ならタクシーで帰るように言われます。お金はくれます。
あなたが、違う・嫌だと思うのか?、こんなもんかと納得できるかですよね。他の人の普通を聞いても意味ないと思います。
    • good
    • 1

私たちは、お互い社会人、実家暮らし、中距離のカップルです。


私は車の免許がないので毎回彼氏がこちらに来てくれて、帰りも家まで送ってくれます
    • good
    • 0

それくらいの距離なら、私は家までは送ってくれなくてもいいのでは?と思います。


彼氏の最寄り駅まででいいんじゃないでしょうか?

今の彼氏は、電車で帰るときは送ってくれませんでした。時間次第ですけどね。車のときは送ってくれました。
今は遠距離なので、新幹線の改札まで見送ってくれます。
    • good
    • 2

大学生なのでしたら、せめて駅までは送る気持ちは持ってほしいですね。

(笑)
    • good
    • 0

車なら家までは送ります、と言うか送ってくれますけど、車なしの彼は彼宅の玄関でバイバイの人もいたり、付き合ってない人は電車で自宅まで送ってくれる人、色々です。


全て大学生です。
あなたが高校生なら多少は送ってあげても良いのかなと思います。
私の兄は、彼女とは線が違うのでそこでバイバイしてたと言ってました。
電車の場合はお互い大学生以上なら、近ければですけど、1時間半は彼も大変だと思います。
だったら中間で会うとかにしますね。
    • good
    • 0

普通かどうかは人それぞれですが、私は送ってもらってます。

家の中に入るまで見てないと心配らしいです。質問者さんの場合は彼氏さんが電車なので仕方ないかと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏さんは大学生ですか?私は大学生なら往復3時間だし送らないのが普通だと思ってました…

お礼日時:2018/08/15 21:42

車で良く行動しますが、家までまたは駅などに送るのは当然だと思います。


僕は家まで送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が大学生でも、でしょうか?
往復3時間は彼にも申し訳ないです…
でも夜道も1人で歩きたくない気持ちもあります

お礼日時:2018/08/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A