アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛です。まわりには話してないためよく飲み会等誘われます。彼氏と私両方いる飲み会の席で彼氏が積極的に女の子に話しかけたり連絡先を交換していて嫉妬してしまいます。いいねその髪型似合ってるね〜など。◯ちゃんはみんなのアイドルだよね〜とか。
みなさんはどうですか?彼にやめてほしいと伝えますか?

A 回答 (7件)

彼の業務や社内的立ち位置によるんじゃない?


適当に褒めておいて好感を持ってもらうのが一番楽で動きやすい。
若い女性を相手に、連携したりまとめたりするうえで自分の指示を素直に聞いてくれる関係を築くには好感、好意が手っ取り早い。

仕事上関係ないなら、ただの浮気性。
とりあえず、彼に聞けばいい。

”そういう時に余裕の笑顔でドンと構えてる女性に男は惹かれます。”は論外
調子に乗るだけ。
    • good
    • 0

いくら秘密にしているとはいえ、


何でそんなに他の女の子に積極的なんでしょうね。
伝えてみたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

彼にやめてというのではなく、彼は止めといた方が良いです。

    • good
    • 2

彼に取ってあなたは


保険ですよ。
周りの女子に相手にされなくても
”彼女いるし”と安心している。
チャンスが有れば乗り換えるぐらいのつもりだよ。
そんな気が無ければ、彼女の前でそんな事出来ないと思う。
    • good
    • 0

彼は、結婚しても同じことをします。

女が好きなんです。
つまり、浮気性。
考えを改めて、他を当たってはどうですか?
    • good
    • 0

伝えます

    • good
    • 1

そういう時に余裕の笑顔でドンと構えてる女性に男は惹かれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!