アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは,どのようなサイトですか?
OSと,アクセスしている端末の種別を見破った謎のページが表示された後に,これが表示されました。

http://funnyandhumorous.com/funny-memes.html

A 回答 (3件)

下記のWebページで「ネット詐欺」について解説していますが、その一種じゃないかと思いますが…。


https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • good
    • 0

>OSと,アクセスしている端末の種別を見破った



そんなことは、簡単。謎でもなんでもない。
ここにアクセスしてみて↓

あなたの情報(確認くん)
http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 1

>OSと,アクセスしている端末の種別を見破った・・・



 普通に表示されないだけで
どのサイトもOSも端末もわかっているし・・・・

https://www.cman.jp/network/term/getinfo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!