プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が日曜日に学校の行事?みたいなのがあるんですけどそれをバイト先に言うの忘れててシフト入ってしまっててその場合ってやっぱバイト先に連絡して休むべきですよね?欠席扱いとかは関係ないので学校やすんでバイト行くべきですかね…?

A 回答 (2件)

学生なら授業を優先した方がいい。

なんのために学校に通ってるんだか。本末転倒。
    • good
    • 0

学生なら学校の方を優先すべきだし、バイト先も無理強いはできないかと。



とは言うものの、学校のほうでは欠席扱いにはならないということは、学業とは関係ないこと?
大会の応援に行く、みたいな?
ペナルティが無いなら、学校の方をサボってバイト行くのもあなたの自由かな。

次の日曜のことなら、さっさと決断して、
バイト先に連絡するならしてしまわないと迷惑かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年生、2年生、3年生で星空祭り兼ウエディングという結婚式をあげます。

ですよね。早めにきめます。

お礼日時:2018/08/17 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!