アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から新しいバイト先なのですが、涙が止まらなくて行けそうにないです。初日から休んだら印象悪いでしょうか。
自律神経失調症でもできるバイトってどんなのがありますか。

A 回答 (3件)

正直に話しましょう


よこしまな理由で休むのではないので、バイト先の職員がどう思おうとその人の自発的感情です。

見限られたならあなたから願い下げでもよいのではないですか?
もし、その対応をされたらその人は自律神経失調症に恐らく、なった事ない人です

自律神経失調症の症状が出ているのにバイトをしようとまで考える必要はないですが、基本的に自律神経失調症でもできるバイトと、謳っている企業はありません。

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

バックレましょう

    • good
    • 0

悪いです、でも行けそうもないのなら仕方ないですよね。


自分も精神不安定になりがちなものなので分かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています