アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケノンを買おうと思っています
永久脱毛は出来ないことは分かりましたが、半永久脱毛は出来ないんですか?
2年くらいは時間がかかってもいいので、ちゃんと続けたら、毛が薄くなり、将来的にはなんの手入れもしなくてもいいようになりたいです(ちょっっと生えてきた毛をたまーに処理する程度)
もうカミソリで剃ってもジョリジョリは嫌です、
高校生の今のうちに数年かけて毛をうすーーくして、大人になったら数ヶ月に一度お手入れをすればいいようになりたいです。

永久脱毛みたいにずーーっと一ミリも生えないなんて望みません!
半永久脱毛で、毛がうすーくごくたまーにのお手入れで済むことを願っています!

それと、薄いところは効果が高いですか?(指や顔)

A 回答 (3件)

気になるんなら買うしかないよね♪



自分は男ですが、ヒゲ脱毛がしたくて買いましたよー。
たしかにオモチャかもしれないけど、、
買ってしまえば、もういつでも使えるしね。

あと、ちょっと高いですよねー
ちゃんとサロンでやればしっかりできるって話も聞いたことありますが、予約して時間作って通うのも、それはそれで大変ですよね。

ヤフオクとかで中古とかもあるかもしれないですよ。

全く効果がないって訳ではないです。

男でヒゲ脱毛にソイエを使っているってブログがあって、ソイエも買いましたし、
アマゾンで売ってる900円くらいの高性能な毛抜きももう何度も買ってます。

とにかく剃るのが嫌なんですよー

自分の話はあてにならないでしょうが、
なんていうか、いろいろ使いながら毛がしっかり成長する前にどうにかしてます♪

もうシェーバーは持ってないですし、
これから生えてくる毛はあるけど、
剃ったときみたいに、フルで皮膚の下に毛が隠れてるわけじゃないので、
肌も柔らかいし、
とにかく前に戻るのは無理です!

そんな感じで、、気になるんなら買うしかないよー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/08/17 22:47

言い方は悪いですが、家庭用脱毛器はオモチャです。



医療機関のレーザー脱毛は医療行為ですよ。
医療従事者が施術するのです。

家庭用脱毛器は医療従事者でもない一般のド素人が扱うのですよ。
万一の事故もあってはならないわけですから、それだけ安全にできているのです。
ということは、それだけ脱毛効果は落ちるのです。

だから「家庭用脱毛器はオモチャ」というのです。
家庭用脱毛器ならどれも同じようなものです。

「将来的にはなんの手入れもしなくてもいいように」などあり得ません。
医療機関のレーザー脱毛でさえ無理なのですから。

今は我慢するとして、大人になったらエステに行く方がよほど楽でキレイになります。

いい加減、半永久脱毛だの家庭用脱毛器などに期待するのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 20:26

永久と半永久は同じ意味だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/08/17 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!