dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今すぐ7キロ落とす方法教えてください!
運動キツくてもなんでもします!

A 回答 (4件)

お気持ちお察ししますが、あれば誰も苦労しません。

しかも、短期間での減量では見た目はほとんど変わりません。見た目の効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

今すぐ7キロ脂肪吸引する。

    • good
    • 1

絶食すれば1週間で落ちます。

    • good
    • 1

身体を壊したり、すぐにリバウンドしていいならあるけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!