アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなのですが・・・そろそろ子作りを考えてます。来年中には(できたら7月中旬がいいけど、きっと間に合いませんよね。。。)と考えてます。ちなみに今の生理が終わってから、励もうと思ってますが2日前に親知らずを抜いて今抗生剤(たぶん化膿止め)と痛みがでたときに痛み止め飲んでるのですが、薬を服用してるときは、妊娠するようなことはしないほうがよいのでしょうか??
どうぞ、よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

出産予定日の計算方法が紹介されているページがありました。


ご参考に・・・。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/term/menstruati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
がんばります^^

お礼日時:2004/11/03 11:14

このHPはどうでしょう?


参考になると幸いです。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/daiji/calc/de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです^^ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 11:16

薬の服用はなるべくなら避けた方が良いかと思います。


10ヶ月間、お腹の中で成長し続けるので、新米ママさんも妊娠中あれやこれやと心配になると思うのです。

普通に薬も服用しないし・・となっていても、やっぱり五体満足か? と心配になったりするのですから、薬の服用をしていたら尚更心配だと思います。

産むなら 春が良いですよ、三時間おきの授乳も楽だし、季節がら穏やかに育児が出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬を飲まなくなったら、頑張ります。自営業なので、稼動期が12~4月がすぎたころに。。。なんて考えてました。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/11/03 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!