アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の闇が深すぎて、男子と話していると一部の人に「ぶりっ子」と言われます。男子といるほうが自然でいられるだけなんですけど… 気にしない方が一番ですか?

A 回答 (5件)

これは、気にしない方がいいでしょう、

    • good
    • 0

女子とそこまで仲良くしたくないなら気にしなくていいんじゃないですか〜


女子といても楽しくないっていうのが態度に出てて不快なんですよ。たぶん。
好き嫌いせず女子男子誰とでもいい仲良くした方が世界広がりますよ。
女子にもサバサバしてる人とかちやほやしてくれる人とかいますよ〜
    • good
    • 0

ぶりっ子じゃない人にぶりっ子って悪口はあんまり言わないので、実際ぶりっ子なんだと思います。

別にぶりっ子でいいじゃないですか。男子からチヤホヤされる方が楽しいから好き!って大っぴらに言っておけば吹っ切れてるぶりっ子と思われて悪口も言われなくなります。
    • good
    • 0

普通そうなるでしょ。


特に思春期は「異性によく思われたい」ですからね。
私も思春期時代は「いい男」を気取ってました。

男子も自分をかわいくみせようとする「ぶりっこ」はそんな嫌いじゃありません。

「ぶりっ子」が嫌いという女子は逆に「ぶりっこ」を意識しすぎてツンケンして見え
男子ウケもあまりよくはありません。

ですので、そんな外野の声は無視して自分を貫けばいいと思います。
    • good
    • 0

男と話してる方が


楽だからって理由は
いいと思う。本音だし。

楽な人楽しい人と話してたら
声のボリュームとかテンションとか
変わると思うんだよね。
で、それが男に出ちゃってるから
ぶりっ子って言われるんだよ。
そりゃ仕方ないよね。
でも女の子と話す時、
明らかにテンション低そうとか
へ〜 ふ〜ん しか返さないとか
少しは問題あるんじゃない?
自分では態度は変わらないと
思ってても女の子はすぐ
分かるもんだから。

あとはボディタッチ多すぎとか
すぐ男の話するとか
どーでもよすぎる事で
すぐ男の所行くとかさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!