誕生日にもらった意外なもの

糖質制限ダイエットでの1日の目安糖質摂取量はどのぐらいですか?

A 回答 (5件)

私の場合ですと朝と昼は普通に食べますが、それでも一日の米の量は1/2合程度です。


おにぎりで例えると朝に1個、昼に1個です。
パンは食べません。
果物も食べません。
夜はたまにご飯は食べます。

野菜にも糖質は含まれますのでそれも加えて...

一日の糖質の目安は70g〜100gだと思います。

ライザップは50g以下ですが、これは本当に辛いです。
仕事しながらこの制限は不可能です。仕事ができません。

意外と食べてもいいんだと思ったでしょ。
食べないと脳が動きませんからね。
脳が動かないと体も動きません。

人間は食べすぎると太りますが、逆に食べなさすぎても太ります。
めんどくさい体ですね。
    • good
    • 0

糖質制限にもいくつか宗派があります。


・釜池式「食事1回の糖質摂取量は5g以下、1日20g以下」
・江部式「食事1回の糖質摂取量は20g以下、1日60g以下」
・山田式「食事1回の糖質摂取量は20g以上で40g以下、1日60g以上で130g以下」

とは言え、糖質摂取量を厳守しなくても、主食を減らして糖質の多い間食を断てば、十分にダイエット効果がありますよ。

ちなみに、もし糖質制限に不安を覚えたら、以下の記事を読んでください。
●炭水化物の摂取量が多いほど死亡リスクが高まり、脂質の摂取が多いほど死亡率が低下する
https://toyokeizai.net/articles/-/190605
●エビデンスなき「糖質制限」論争は意味がない
https://toyokeizai.net/articles/-/215987
    • good
    • 0

糖質制限ダイエット


医師が警鐘してますよね

今は糖尿病の方も、
糖質は摂りますからね

食事は野菜から食べる
バランスよく
一人前しか食べない
寝る三時間前は食べない
太ると認識してるモノ
口の中に入れない
これだけでも平均体重は
超しませんからね

しっかり食べて痩せれば
リバウンドもいません
のんびり頑張って下さいね
    • good
    • 1

あなたの体重は100何キロですか?


100kg以上なら効果的です、体重によって制限量が違いますので

100kg以下なら、糖質を制限したからと言って、簡単に痩せるわけではありませんから
体重は答えなくてもいいですよ
    • good
    • 0

1食のお茶碗1パイは150㌘で糖質量は55.1 一食の炭水化物量をご飯を、100㌘~80㌘にしてたんぱく質を多く取る、長い期間を、ダイエットは成功します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報