アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が入ってる時にSEXすると中々イカナイ上に中出ししても通常の時よりは酒が入ってときのほうが比較的妊娠しずらいのですか??

A 回答 (5件)

イキにくいですが、妊娠しずらいことはありません

    • good
    • 0

そんなわけない。

うちの2番目の子供、酔った時にやった。酒に強い女性になりました。子供には、言ってないけど。
    • good
    • 0

精子が酔っ払って動きが悪くなるとか、お考えなら爆笑だね。


中々イかないのはあると思います。
    • good
    • 0

お酒を飲んだ時にはなかなかいかないってのはほんと。


でも、中出ししたら妊娠しづらいってのはありません。確率は一緒。
    • good
    • 0

んなわけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!