電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日異常な過食をしています。
昨日は過食したあとエアロバイクで80分間30キロ700カロリーとその後にフラフープを100分しました。
そしてまた今日過食してしまいました。もう2日連続となるともうどうしようも無いですか?

A 回答 (3件)

無い?


いやいや無いことはナイナイ。
であれば、自分の暴飲暴食を猛省して、昨日の
メニューを今日もこなしてください。
そして、明日は、絶対に食べ過ぎないようにと
誓ってください。
恐らく、エアロバイクとフラフープを、何時間もすることは
相当辛いと思います。
それを食べ過ぎたためにするなんて、ばかばかしぎます
から、今日はこれからメニューをこなして、自分のしたことを
猛省することですかね。
ただ、もし、メニューをこなすことができなければ、明日以降の
食事制限でなんとか今日摂取したカロリーを減らしてください。
    • good
    • 1

身長体重BWH、年齢性別、体脂肪率、筋肉量を教えてください



過食は、何キロ、何を食べたのですか


それらの情報が無ければ、判断で着ませんから
    • good
    • 0

身体体重、普段の食事内容、過食したと思う内容を教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!