単二電池

摂食障害、過食症で20kg太りました。
ダイエットに疲れました。

25歳女154cmです。
5年前は36kgでしたが過食症になり61kgまで増えました。

現在は転職したのがきっかけで過食もおさまり三食食べるダイエットで4kg落ちました。

目標は来年の春までに49kgです。

しかし最近働き過ぎのせいか今日、過食してしまいました、、

あとはなかなか減らない体重、つい何か食べてしまうというストレスからダイエット疲れして過食につながってる気がします。

前みたいに過食してないのになんでこんな体重減らないんだろう、周りの人はみんな細くて羨ましい、早く痩せたい、太ってる自分がいや、どんどん自己嫌悪になり仕事も憂鬱です。

体重が調子よく減ってる時は気分がいいですが減らない時は病むし食べるしで最悪です。

それに私の友達で拒食症の子がいるんですが、相談されるんです、ご飯食べれなくて体重が減っていく、せっかく減った体重を増やしたくないと。

私も友達も鬱で同じぐらいしんどいのに
なんで私は過食症で太ったんだろうって病みます、相談聞くのしんどいです

過食症でダイエット成功された方いますか?
どうすればまた前みたいに痩せれますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

摂食障害の人は死んでも吐くからなあ。

入院してた時、向かいのベッドに余命1ヶ月ぐらいの摂食障害の子がいましたが、この後に及んでまだゲロゲロ吐いてましたわ。
不治の病だと思いますね。
    • 0