電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜職勤務です。

長時間待機だったり暇だと
過食してしまいます。

痩せなきゃとわかってても情けないです。

せめてスーパーとかで
節約できたらいいなと思ってます。。

今日はコンビニで3食分使ったので
出費がいたいです。

移動もあり1万歩いくこともあります。

あとは待機スペースで足パカや
ラジオ体操していますが
食べすぎなので帰宅して
体重を測るのが怖いです。

早くて6-7日の帰宅になりそうです。

今日もカロリーオーバーして
落ち込みます。

ご褒美に
美味しかったくらいでいいですか?

また、時間潰しに出きるものがあれば
教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

手元に余計な食べ物を置かない。


ブログ更新。仮眠(寝れば、我慢できる)。プレイや人気の方のブログを勉強する。


高い金払わしているんだから、体型は維持または改善してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!