街中で見かけて「グッときた人」の思い出

3日間過食してもその後の食事を減らせば体重計の数字は増えるけど見た目的にはプラマイゼロって友達に言われたのですが本当ですか。

A 回答 (3件)

一時は減りますがリバウンドする可能性が高く太りますよ。

    • good
    • 0

3日間で増えた体重は、3日間ではなかなか減らせませんから、


1週間位かけて元に戻すつもりで、食事に気をつけたら良いです。

1週間で戻れば見た目も大丈夫だと思います。でも体は激しい増減で苦しんでます。

だから時々あるのは感心しません。

せいぜい1ヶ月に1回位、過食も1日位なら、3日間ぐらいで元に戻せますからその方が体にも影響が少ないと思います。
    • good
    • 1

三日間でやめられるなら、影響少ないと思います。


その過食三日間を定期的に入れるなら、影響あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報