アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子特有のグループがクラスにあるんですけど、今のグループから他へ移りたいです。でも、女子のグループ同士だから仲悪くて… 行きたいグループの子達は、私がそちらのグループへ移ることを嫌がってませんが、今のグループの子は私が行きたいグループの子と話したりすると怒ってきます。なので、違和感なくグループから抜けるにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

そもそもなんでグループに分かれてるの?


「グループから抜けるにはどうすればいいと思いますか?」
簡単ですよ帰りとかもその入りたい方のグループと帰るんですよ
それでなんか言われたら怒る意味がわからない私はあなたたちのためにここにいるんじゃないんだけど」と言えば
自然と行けると思いますよ。
    • good
    • 0

ごめん…あたしは.向こうのグル-プの子と話したいから.このグル-プ抜けるね…ゆうていえばええんちゃいますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!