プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には結構仲のいい友達がいるんですが、ある日私はその友達にある洋服屋さんを紹介されて、私はめっちゃその店にはまってしまいました。友達が持っていたステッカーも、私は偶然を装って買って、もらったんだと嘘をついてしまったんです。(バレてませんけど)
しかし今回は、同じウエストバックがほしくてたまらなくて、、、友達もんぁ??ってなりますよね、、、
どうすればいいですかね、、

A 回答 (2件)

お友達が紹介してくれたお店だから


仕方ないといえば仕方ない話ではありますが
一番 嫌われるパターンのような気が致します。
お店変えた方がいいよ。
残念だけど 今後もその度にかぶる事は言うまでもないんだから。
陰で何か言われても悲しいだけですものね。
今回は諦めて 自分で他のウエストバック探すしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

あの洋服屋や好きだって


同じものを買いたいって
正直に言ったらなんの問題ないと思います。
そんなことで、怒る人はないから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!