dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GEOでCDの中身だけ返し忘れていました。今日ハガキが届いで1枚だけCDが中身なしと書かれており、確認したところパソコンに入れたままでした。明日持っていこうと思うのですが、ハガキとCDをもってレジに行けばいいのですか?あと、中学生で親と一緒に借りたので、親のカードでハガキも親の名前が書いてあったのですが、本人以外が返しても平気ですか?お前が忘れたんだからお前が返してこいと言われたので…。CDを返す時なんて言えばいいんですか?レジでハガキを渡して、CDの中身だけ返し忘れてしまったのですが…。と言えば平気ですか?

A 回答 (3件)

親に聞いてください

    • good
    • 0

>ハガキとCDをもってレジに行けばいいのですか?



 あとは、延滞金が、かかるでしょうね

>本人以外が返しても平気ですか?

 平気だと思うけど
アナタに延滞金を支払う能力有りますか?

>CDを返す時なんて言えばいいんですか?

「CDの中身だけ返し忘れてしまいました」
「すみませんでした」
    • good
    • 0

伝えたら確認してくれますよ。

滞納金はいりますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!