電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏に関する真面目な短歌と俳句
何種類かお願いします…

A 回答 (3件)

日焼けする 片やノートは まっしろけ

    • good
    • 1

宿題を 他人に任せる 夏休み

    • good
    • 2

短歌


大輪の花火の下で秘めやかにまさぐる君の乳房柔らか
薄暗きランプの夜店金魚すくい向かいの女性の股が気になる
扇風機彼女越しに風を嗅ぐ鼻孔を広げてクンカクンカと

俳句
かき氷嫌がる君に口移し
走馬燈のごとく夜中やりまくり
栗の花臭い漂う男部屋
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!