アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の雑草の間に咲いていました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします_(._.)_

「こちらの花の名前を教えてください_(._」の質問画像

A 回答 (2件)

ルリマツリモドキ(ケラトスティグマ)だと思います。


https://flower365.jp/25/677.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答をいただき、ありがとうございました_(._.)_
見比べてみましたが、ルリマツリモドキで間違いないと思います。
子どもが押し花をして、栞を作成していたのですが、花の名前を記入して完成のところ、こちらの花の名前だけわからず困っておりました。大変助かりました。子どもも喜んでおります。
ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2018/08/21 13:19

イワルリソウかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答をしてくださり、ありがとうございました_(._.)_
イワルリソウを拝見させていただきました(^^)こちらのお花もかわいいですね。葉が少し異なり、他の方にもご回答いただき、ルリマツリモドキとわかりました。
似たお花も知ることができて良かったです。
この度は、ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2018/08/21 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!