電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく冗談言ってくる友達が、彼氏できたってライン送ってきました。ちなみにトークの相手側のアイコンを調べたら拾い画像でした。

これって作り画像ですかね?本物ですか?私は本物だと思いたいところなんですけど、もしこれが嘘だったら怒ります。

「よく冗談言ってくる友達が、彼氏できたって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この画像はちょっと疑ってる女の子に証拠見せてよって言ったら送られて来た画像です。

      補足日時:2018/08/21 12:15

A 回答 (1件)

疑いの目でみれば全部疑わしいし


客観的にはこれだけで判断できないですよ。
もし嘘だとして、嘘つく理由は想像できない?
嘘か真実か問い詰めるより
ここまでして彼氏がいると証明しなくてはいけない相手の気持ちを考えてあげましょう。
冗談と嘘は違うよ。
これが嘘なら、今後の付き合いは考えた方がいいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!