プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいっぱいスポーツを経験して来ました。
バスケ,陸上,水泳,駅伝,アスレチックなど
ですが本気になれるスポーツが見つかりません。
自分に合うスポーツを見つけたいです。そしてそこで活躍したいです。どうすれば自分に合うスポーツを見つけることが出来ますか?

A 回答 (3件)

成績良さそうなヤツ

    • good
    • 0

今までの中にないのなら、それ以外を経験するしかないんじゃないでしょうか


というか、今まで経験してきたスポーツの面白さは理解できています?
見つからないのはあなたのスポーツに対する向き合い方に問題があるってことはないでしょうか
    • good
    • 1

ならば無理です。



みんな好きで一生懸命やっててもオリンピックにはいけません。

他の夢を!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!