プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車買おうとしてるんだけど、ダサい?

「この車買おうとしてるんだけど、ダサい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 車種はライフ DIVAです

      補足日時:2018/08/21 14:40

A 回答 (8件)

ライフ?別にダサくありません( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 1

ダサくてもよくねw


ちょっと前に一番しょぼいスーパーカーっていう話をしたんだけど
何百万何千万ってカネかけてださいって言われまくるのきついけど
その車なら軽だしダサイっていう人もいるのは当然w
    • good
    • 0

ライフですね。


堅実と思います。
ホンダの車は比較的昔から静か。
13いんちですか?14インチですか?
    • good
    • 0

ダサいとかダサくないなんてのは 人それぞれの感性であって


皆、基準が違うのが当たり前なのです。

車なんてものは 乗っている人が満足すればそれで充分です。
他人の意見に振りまわされず 自分の感性で選びましょう。
    • good
    • 0

周りが何と言おうが安全性に問題が無ければ質問者さんが欲しい車を買えば良い事ですし、周りにとやかく言われる筋合いは


有りません。
質問者さんがダサいと思わなければダサく無いのですからね。
    • good
    • 0

ダサくはないけど、黒は暑い。

    • good
    • 0

年式と事故歴次第

    • good
    • 0

ダサい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!