プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のガラスコーティング乾かすのに、施工後車でしばらく適当に走ったらその分早く乾きますか? 完全硬化までの時間短縮になりませんか?

A 回答 (5件)

ほこりが着くどころか硬化しかけの振動はひび割れにつながる。

    • good
    • 0

砂埃が 付着します。

ふき取り時に 磨き傷を付ける最大要因になります。
走行して乾かす バカげたアイデア
エンジン掛ければ ボンネント部分は、温まり 乾燥しにくくコーティングが溶ける傾向の方が強くなると思いませんが?

コーティング業者は、室内ガレージで 塗り室内で乾燥・拭き取ります。砂埃を付けないためです。
    • good
    • 0

good idea!

    • good
    • 0

ホコリが」付着して、そこからコーティングが剥がれるけど、それを気にしないのなら、走ってもいいよ

    • good
    • 0

ごみがつくだけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!